• (株)SaLaDa

    【カスタマーサポート】★お客様窓口対応/マイクロブタの飼育状況確認など

    【カスタマーサポート】★お客様窓口対応/マイクロブタの飼育状況確認など

    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/23
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    マイクロブタが日本のペットとしてスタンダードな存在になるよう、各種サービスを提供する当社にて、カスタマーサポートをお任せします。
    【カスタマーサポート業務】
    マイクロブタの飼い主様に対して、ブタさんの誕生日やフード購入履歴をもとに、飼育状況確認のお電話をします。何かしらのニーズが獲得できた場合、ご案内を行います。お電話やチャットでの問い合わせ対応もお任せします。
    (変更の範囲:当社業務全般)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区新橋6丁目20-1-7F
      給与

      年収325~ 455万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■カスタマーサポートのご経験

      その他特記事項

      【魅力】日本では実験対象として扱われていたマイクロブタを、ペットとしてスタンダードな存在になるよう活動する日本初の企業。メディアの注目度が高く、やりがいのある仕事です。
      【mipig ownersについて】月額8,800円(税込)でブタさんの健康管理や飼育相談のほか、mipig foodの注文ができるサービス。チャット、日記機能、病院一覧、コミュニティ、mipig food発送、が内包。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)SaLaDa
      事業内容
      日本初のマイクロブタファーム
      従業員数 15人
      本社所在地 東京都港区新橋6丁目20-1-7F
    • 応募方法