| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)SaLaDa
マイクロブタが日本のペットとしてスタンダードな存在になるよう、各種サービスを提供する当社にて、カスタマーサポートをお任せします。 【カスタマーサポート業務】 マイクロブタの飼い主様に対して、ブタさんの誕生日やフード購入履歴をもとに、飼育状況確認のお電話をします。何かしらのニーズが獲得できた場合、ご案内を行います。お電話やチャットでの問い合わせ対応もお任せします。 (変更の範囲:当社業務全般)
契約・嘱託社員
東京23区、その他東京都
年収325~ 455万円
【必須】■カスタマーサポートのご経験
【魅力】日本では実験対象として扱われていたマイクロブタを、ペットとしてスタンダードな存在になるよう活動する日本初の企業。メディアの注目度が高く、やりがいのある仕事です。 【mipig ownersについて】月額8,800円(税込)でブタさんの健康管理や飼育相談のほか、mipig foodの注文ができるサービス。チャット、日記機能、病院一覧、コミュニティ、mipig food発送、が内包。