• (株)ゼロワンブースター

    【コミュニティマネージャー [スタートアップ](メンバー)】

    【コミュニティマネージャー [スタートアップ](メンバー)】

    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/14
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    インキュベーション施設の運営・管理を行っていただきます。下記以外にもご自身のキャリアプラン、叶えたいこと、チャレンジしたい領域などに応じて仕事内容は柔軟に変更します。 ※変更の範囲:当社業務全般
    【主な業務】■施設運営及び管理業務:週次、月次報告書の作成・報告/経営収支の作成/施設の運営状況の内訳/会員の契約一覧の作成/受付業務/アルバイト管理■経理業務:契約書の作成、締結/請求関連の処理(決済データの作成、システム処理)/入金消し込み ※使用システム:formrun、board、GMO、クラウドサイン■その他:イベントの企画・運営/コミュニティの構築・運営/SNSなどを用いた情報発信

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区丸の内3丁目3-1新東京ビル1階
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■MicrosoftOfficeの実務経験※特にExcelの実務経験(関数、vlookup)■以下のツールの利用に違和感のない方 formrun、board、GMO、クラウドサイン/Google Workplace/Slack/Notion/BOX/Miro 等

      その他特記事項

      【歓迎】■営業事務経験■経理事務経験■Excelスキル(マクロ)■コワーキングスペース運営経験

      【求める人物像】■システムの使用経験に抵抗がない(特にboard、GMO、formrun使用)■マルチタスク処理で進行管理ができる

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ゼロワンブースター
      事業内容
      ■法人向け⇒事業創造支援/オープンイノベーション支援/事業創造人材育成/CVC企画・運営/ベンチャー投資/M&Aアレンジ ■起業家・ベンチャー企業向け⇒起業家支援/起業家向けインキュベーションオフィス/起業家教育/ベンチャー投資
      従業員数 45人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内3丁目3-1新東京ビル1階
    • 応募方法