• (株)ゼロワンブースター

    【経理(リーダー)】

    【経理(リーダー)】

    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    更なる事業拡大に向けて、急拡大する組織を支える経理業務リーダーを募集しています!
    【主な業務】■伝票起票、及びその承認■収支管理■月次支払管理■税理士対応及び納税管理■試算表作成■日次、月次の決算処理■マネジメント、育成■内部統制体制の構築サポート■その他経理に関連する業務
    【将来的に経験可能な業務】■経理部門の立ち上げ■イグジット戦略の検討からプロジェクト会計の導入と運用、予実分析■グループ企業の戦略や連結会計・連結決算の検討 ※変更の範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区丸の内3丁目3-1新東京ビル1階
      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■決算業務(月次・四半期・年次)経験3年以上■事業計画およびP/Lの策定及び予実管理経験2年以上■下記ツールの利用に違和感のない方

      その他特記事項

      バクラク/board(売上費用管理)/freee(会計ソフト)/Slack/Gmail/Zoom/Office(Word、Excel、PowerPoint)/Googleドキュメント、スプレッドシート
      【歓迎】■総務・法務含めた、内部統制整備など■上場企業(またはそれに準じる企業)での経理業務、決算整理業務経験、IR業務■最新の法制度を理解し、ITシステム導入によって経理ワークフローを構築した業務経験■ERP等の基幹システムに関する知識や業務経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ゼロワンブースター
      事業内容
      ■法人向け⇒事業創造支援/オープンイノベーション支援/事業創造人材育成/CVC企画・運営/ベンチャー投資/M&Aアレンジ ■起業家・ベンチャー企業向け⇒起業家支援/起業家向けインキュベーションオフィス/起業家教育/ベンチャー投資
      従業員数 45人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内3丁目3-1新東京ビル1階
    • 応募方法