• (株)希松

    【スキンケアアドバイザー】コールセンターと社内向け研修業務/残業月10H程度

    【スキンケアアドバイザー】コールセンターと社内向け研修業務/残業月10H程度

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【概要】スキンケアメーカーとしてお客様のスキンケア・肌相談に関してお電話等で対応するお仕事です。その他、コンタクトセンター部スタッフとして他部門と協力し情報発信・イベント対応等を行うこともあります。
    【詳細】当社では「肌のお悩み相談ダイヤル」化粧品の成分や肌トラブルの方向けの専用ダイヤルがございます。パートさんが受けたお電話にて、より深くスキンケアについてのアドバイスをお任せします。また、社内向けのスキンケアに関する研修や社内資格取得のための試験官、新入社員向け研修など、お任せするお仕事は多岐に渡ります。
    (変更の範囲)当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区新川1-22-11
      給与

      年収340~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】化粧品販売経験 ★コールセンター未経験OK
      【歓迎】社員育成経験がある方

      その他特記事項

      【働き方】残業は月平均10h程度/原則シフト制。
      【当社について】
      社長自身が子供のアトピーや自身の肌トラブルに悩み、同じ悩みを持つ母
      子の為にと強い思いで創業した会社です。取扱う商品についても、お客様
      が求めているものにこだわり、開発しております。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)希松
      事業内容
      ■化粧品・医薬部外品等の企画・研究開発・製造・販売/健康食品の企画・開発・販売/化粧品容器の企画・販売/化粧品パッケージ等の企画販売
      従業員数 318人
      本社所在地 東京都中央区新川1-22-11
    • 応募方法