| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ディークエストホールディングス
企業コンプライアンスに関わる「内部通報受付サービス」の各種対応【一般事務・カスタマーサポート】 【具体的には】■企業のコンプライアンス違反などに関する通報を[電話]と[WEB]で受け付け ■通報受付業務(カスタマーサポート)→企業に提供する[内部通報受付サービス]の利用者様からの→電話・WEBによる通報・相談への対応 ■相談内容等のデータ作成■利用者様への対応■付随する諸業務 ■その他に付随する庶務業務
正社員
東京23区、その他東京都
年収万円
【必須】Excel/Word/Eメール/インターネットをビジネスで使える方 【歓迎】業界・職種未経験の方歓迎
【当ポジションについて】 企業様のリスクマネジメントや、企業で働く利用者様の不正・ハラスメントの通報を受け付ける外部受託サービスを国内外展開。クライアント企業の増加に伴い、新しい仲間を募集いたします。未経験の方をはじめ、産業カウンセラー・精神護憲福祉の資格をお持ちの方英語スキルをお持ちの方も歓迎いたします。ぜひ当社と共に成長していきましょう!