具体的な業務内容
TUNAG をご契約中のお客様に対してカスタマーサクセス業務を行います。単なるITツール提供に留まらず、組織診断から施策設計、ツール導入、運用支援、定期的なフォローに至るまで、一貫した伴走支援を行います。
【対顧客業務】TUNAGの初期利用から習熟に至るまでのサポート/課題ヒアリング、診断、エンゲージメント施策の提案、TUNAGの実装・活用支援、定点観測と改善活動/オプション機能やアカウント増/『エンゲージメントサロン』運営/『エンゲージメントアワード』『つならぼ』等の運営
【対社内業務】トレーニングコンテンツ、FAQの設計/顧客要望に基づくプロダクト部門への機能改善提案/活用事例のビジネス部門へのフィードバック