| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
スパイダープラス(株)
SPIDERPLUSをより多くの人に使ってもらうプロダクトとして成長させていくために、導入後のサポートを担当していただきます。 【具体的には】 ■弊社製品をご利用いただいている既存のお客様からの問い合わせ対応 ■サポート業務に付随する処理業務 ※問合せ対応は18時まで ※業務の変更範囲:当社業務全般
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収400~ 480万円
【必須】■タイピング、Excel使用スキル等の基本的なPCリテラシー 【上記に加えいずれかの経験】■コールセンターでの受電オペレーター経験 ■インサイドセールス経験 ■営業経験
【歓迎】■PCスキル(エクセル上級レベル) ■SVもしくはリーダーの経験 ■サポート業務のキャリアを活かして次のステップへのキャリアアップを考えている方