• スパイダープラス(株)

    【カスタマーサポート(受電チーム)】前年比33%成長/社会貢献性高/建設×SaaS

    【カスタマーサポート(受電チーム)】前年比33%成長/社会貢献性高/建設×SaaS

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    SPIDERPLUSをより多くの人に使ってもらうプロダクトとして成長させていくために、導入後のサポートを担当していただきます。
    【具体的には】
    ■弊社製品をご利用いただいている既存のお客様からの問い合わせ対応
    ■サポート業務に付随する処理業務
    ※問合せ対応は18時まで

    ※業務の変更範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区虎ノ門2丁目2-1住友不動産虎ノ門タワー 27F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 480万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■タイピング、Excel使用スキル等の基本的なPCリテラシー
      【上記に加えいずれかの経験】■コールセンターでの受電オペレーター経験 ■インサイドセールス経験 ■営業経験

      その他特記事項

      【歓迎】■PCスキル(エクセル上級レベル)
      ■SVもしくはリーダーの経験
      ■サポート業務のキャリアを活かして次のステップへのキャリアアップを考えている方

    • 企業情報

      会社情報
      スパイダープラス(株)
      事業内容
      建設業界をより魅力的な業界に推し進め、様々な業務効率の最大化を可能とするサービスを提供しています。
      従業員数 256人
      本社所在地 東京都港区虎ノ門2丁目2-1住友不動産虎ノ門タワー 27F
    • 応募方法