• スパイダープラス(株)

    【カスタマーサクセス(チームリーダー)】顧客の課題解決に寄与できる

    【カスタマーサクセス(チームリーダー)】顧客の課題解決に寄与できる

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    SPIDERPLUS導入・活用プロジェクトの成功にコミットし、未来のお取引を最大化することがミッションとなります。以下詳細です。
    【SPIDERPLUS導入/活用のプロジェクトマネジメント】:「アカウントサクセス」が担当
    ■活用フェーズにおけるアカウントマネジメント
    ■顧客との関係構築に向けた継続的な接点づくり
    ■リテンションPJを通じて継続的に価値を提供すること
    ■定例会での進捗報告やフィードバック収集、課題の特定を行うこと
    ■中長期的な視点で取引拡大を目指し、営業担当と連携して商談の創出やアップセル活動を推進する計画を立てること

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区虎ノ門2丁目2-1住友不動産虎ノ門タワー 27F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収550~ 630万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■SPIDERPLUSのミッションへの共感■マネジメント経験■下記いずれかの中堅〜大手企業への顧客折衝経験
      ・ITまた無形商材での深耕営業経験・カスタマーサクセス経験

      その他特記事項

      ・社内外問わずステークホルダーを巻き込んだプロジェクトの推進経験
      【このポジションの魅力】■社内外と密接に関わりながら、大企業へのSPIDERPLUS導入を自ら推進できます■プロダクト開発メンバーとも近いポジションのため、プロダクト創りへの提案を積極的に行えます■業務効率化を通じて、顧客の課題解決に寄与できます■エンタープライズ企業との折衝や課題解決に向けたプランニング能力の向上

    • 企業情報

      会社情報
      スパイダープラス(株)
      事業内容
      建設業界をより魅力的な業界に推し進め、様々な業務効率の最大化を可能とするサービスを提供しています。
      従業員数 299人
      本社所在地 東京都港区虎ノ門2丁目2-1住友不動産虎ノ門タワー 27F
    • 応募方法