• スパイダープラス(株)

    【カスタマーサポート】チームで課題を解決するカルチャー/グロース上場

    【カスタマーサポート】チームで課題を解決するカルチャー/グロース上場

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【業務内容】■サポートへの電話・メールへの問い合わせ対応■新規導入後の顧客への架電及びヒアリング■個社別勉強会対応■プロダクト要望のヒアリング及び要望起案
    【仕事内容補足】変更の範囲:当社業務全般
    【ミッション】グループの行動指針であるTenetsにある[常に顧客価値・顧客視点を意思決定の最重要項目]を的確に捉えた顧客対応
    ■顧客対応の最前線として、常に顧客の課題に向き合い最適な解決策・コミュニケーションの追求
    ■能動的に顧客へアクションし、迅速・的確に安心してSPIDERPLUSを利用いただく

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区虎ノ門2丁目2-1住友不動産虎ノ門タワー 27F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 480万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■SPIDERPLUSのミッションへの共感
      下記いずれかの経験
      ・コールセンターなどの電話対応経験 ・何らかの顧客対応業務経験 ・インサイドセールス経験

      その他特記事項

      ■PCリテラシー
      ・タイピング、Excel使用スキルやChatGPT利用など
      【ポジションの魅力】■「人にしかできないサポート」を極めることができるので、テクノロジーが進歩しても必要とされる領域のスキルを伸ばしていけます■顧客への課題のヒアリング・提案を能動的にアクションする事が出来ます■チームで課題を解決するカルチャーがあるため、お客さまの課題解決に全力で向き合える環境があります

    • 企業情報

      会社情報
      スパイダープラス(株)
      事業内容
      建設業界をより魅力的な業界に推し進め、様々な業務効率の最大化を可能とするサービスを提供しています。
      従業員数 299人
      本社所在地 東京都港区虎ノ門2丁目2-1住友不動産虎ノ門タワー 27F
    • 応募方法