• スパイダープラス(株)

    【カスタマーサクセスメンバー】顧客の本質的な成功に向けて支援/上場企業

    【カスタマーサクセスメンバー】顧客の本質的な成功に向けて支援/上場企業

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    アプリの導入検討段階の支援から、契約後のオンボーディング(勉強会の開催等)及びオプション提案を行っていただきます。顧客とともに明確なゴールを設定し、顧客を伴走支援していただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■SPIDERPLUS導入後のオンボーディング、導入支援(勉強会) ■本社(支店)との定例会の実施(活用状況のフォロー) ■活用状況を分析し、活用状況の芳しくない顧客への能動的な支援として、アポイントを設定して、勉強会等を実施する(現場訪問やweb勉強会) ■追加IDの提案やオプションの提案を行う(アップセルやクロスセル) ■これらはAS(営業)との連携により行うケースもある

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区虎ノ門2丁目2-1住友不動産虎ノ門タワー 27F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■SaaSサービスのCS業務経験(2年以上)■法人営業経験(2年以上)■建設またはプラント業界経験(2年以上)
      【歓迎】■SaaSサービスのCS業務経験 ■コンサルティング経験や実績

      その他特記事項

      【このポジションの魅力】
      ・顧客との距離感が近く手触り感が強く実感できます。
      ・顧客の横の繋がりが強く、一つの商談の良い噂が連鎖し地域や業界の課題を解決している実感が得やすいです。
      ・それぞれのメンバーは担当顧客を持たず、プロジェクト単位でチームを組成して活動します。いわゆる営業ノルマを持つことはありません。

    • 企業情報

      会社情報
      スパイダープラス(株)
      事業内容
      建設業界をより魅力的な業界に推し進め、様々な業務効率の最大化を可能とするサービスを提供しています。
      従業員数 299人
      本社所在地 東京都港区虎ノ門2丁目2-1住友不動産虎ノ門タワー 27F
    • 応募方法