• (株)Goals

    【カスタマーサクセス】在宅勤務制度/フレックス/直近約15億円の資金調達

    【カスタマーサクセス】在宅勤務制度/フレックス/直近約15億円の資金調達

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    他メンバーや開発サイドと緊密なコミュニケーションをとりながらカスタマーサクセスをご担当いただきます。プロダクトへのフィードバックや顧客への業務の提案、プロセスの型化など裁量広く実施していただきます。
    (1)オンボーディング(プロジェクトの計画・ハンドリング/導入・稼働後の定着支援)
    (2)カスタマーサクセス(稼働後のさらなるメリットの創出/満足度を高め継続を促す)
    【ポジションの魅力】今後組織を拡大していくため、マネジメントや仕組みづくりなど新たな業務に挑戦いただけます。顧客にメリットを出すためのヒアリングや使用の感想を開発にフィードバックし、開発と一緒にプロダクトを作ることができます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝5-3-2+SHIFT MITA 3F
      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須(経験年数3年以上)】
      ■法人向けのソリューション営業としての高い実績
      ■カスタマーサクセス部門での実務 ■システム導入/コンサルティング実務

      その他特記事項

      【歓迎】SaaS企業での営業・導入担当としての経験/外食業界向けの営業経験/外食業界の知見
      【やりがい】導入で終わりではなく、効果的に「運用する」→「成果を出す」に至るまで、顧客と伴走して顧客の営業利益率向上に貢献することができます。会社として事業全体に関わるプロジェクトになっていることが多く、単なるプロダクトの導入とカスタマーサクセスにとどまらず、顧客の経営課題に貢献することができます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Goals
      事業内容
      ■外食企業向け業務支援クラウドサービス「HANZO」の開発
      従業員数 82人
      本社所在地 東京都港区芝5-3-2+SHIFT MITA 3F
    • 応募方法