| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)カーネクスト
接客シーンで培った顧客志向をもとに顧客体験価値を向上させ、さらに価値あるサービスへと成長させていく企画営業/反響営業をお任せします。まずはプレイヤーとして成果を出していただき、営業企画や体制強化など サービス全体の価値向上にも取り組んでいただくことができます。 【具体的には】 ・顧客接点(問い合わせいただいた顧客のニーズに合わせて最適なソリューションを提案) ・営業企画(顧客管理システムを用いた顧客傾向分析→サービス改善のための企画立案→実行検証)
正社員
大阪市、その他大阪府
年収400~ 500万円
【必要な能力・経験】■目標に向かって粘り強く努力したご経験 ■以下の考えに共感いただける方・One Of The Customers.(徹底した顧客志向)・常にポジティブであれ。・自ら考え、行動する。
■やりがい 【顧客からの「ありがとう」の数を増やす】 顧客に全力で向き合い良い提案をすることで「あなたが担当で良かった」「カーネクストに出会えて良かった」という声を増やすことができます。 日本中にいる数多くの顧客に提案するサービスだからこそ、多くの「ありがとう」を生み出し、それがやりがいにつながります。