| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)カーネクスト
【業務の概要】自動車オンライン買取サービス『カーネクスト』へお問い合わせを頂いた既にニーズがあるお客様に対して、買い取りのご案内を行って頂きます。 【業務のポイント】本ポジションの目的は「顧客体験・顧客満足度を向上させること」。そのために接客品質や提案内容にはこだわりを持って対応を行います。 【業務の流れ】 お問い合わせに対する電話応対→お車についてヒアリング→算出された買取金額をご案内→契約内容をご案内 ※サービスへお問合せいただいたお客様の初回対応を中心にお任せします。
正社員
大阪市、その他大阪府
年収400~ 500万円
【第二新卒歓迎/職種未経験・業界未経験歓迎】 飲食・アパレル・ブライダル・コールセンター・教育関連など様々な職種から入社し活躍しています!
■やりがい 【顧客からの「ありがとう」の数を増やす】 顧客に全力で向き合い良い提案をすることで「あなたが担当で良かった」「カーネクストに出会えて良かった」という声を増やすことができます。 日本中にいる数多くの顧客に提案するサービスだからこそ、多くの「ありがとう」を生み出し、それがやりがいにつながります。