| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
住友重機械イオンテクノロジー(株)
イオン注入装置納入後のアフターサービス領域における予実管理、予算案作成を中心に、アフターサービス商品の創出、拠点販売支援をご担当いただきます。 【業務内容】 ■カスタマーサービス部内の予算管理、予算作成に関わる業務 ■アフターサービス商品の創出、アフターサービス領域における諸問題対応等の業務■社内の業務フロー実績を基にしたデータ分析および業務改善企画・推進といった役割を期待しております。(業務の変更範囲):業務上必要があるときは、会社の指定する業務への変更を命ずることがある。
正社員
愛媛県
年収550~ 950万円
【必須】■メーカーでの営業orサービスエンジニアのご経験(3年以上)【歓迎】■産業用機械メーカーのアフターサービス領域において予実管理を行った経験がある方
【ポジションの魅力】 弊社のカスタマーサポート部は、社内でデジタルトランスフォーメーション(DX)推進と業務変革を特に重視しています。ここでは、社歴に関係なく、改善企画や提案が歓迎される開放的な風土が根付いています。中途採用された方には、これまでのご経験を存分に活かしていただき、中長期的には現所属社員が気づかない業務の改善点に対する提案を特に期待しています。