• (株)MOTA

    【カスタマーサポート】ITプラットフォーム企業/2年連続200%成長

    【カスタマーサポート】ITプラットフォーム企業/2年連続200%成長

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    事業やマーケティング戦略に基づき、下記業務を中心にお任せいたします。
    <カスタマーからのお問い合わせ対応>
    ■顧客からのお問い合わせ対応、サポート業務
    ■SNSや口コミコメントへの返信
    ■FAQの作成、トラブルシューティング
    ■営業チームや企画チームを主とする社内部署間の連携
    (変更の範囲:当社業務全般)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区北青山3-2-4日新青山ビル6F
      給与

      年収350~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■聞き取る力と説明する力の両方を兼ね備えたコミュニケーションスキル■お問い合わせの内容や背景を読み解いた上で、できること/やるべきことを適切に決める判断力■メールおよび電話での顧客対応経験

      その他特記事項

      【歓迎】■GASやITツールを利用してのオペレーション構築経験
      ■FAQやマニュアルの整備経験
      ■ユーザ分析手法を用いた分析スキル
      ■サポートツールやお問い合わせ管理ツールの選定・導入経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)MOTA
      事業内容
      モビリティ事業 / メディア事業
      従業員数 100人
      本社所在地 東京都港区北青山3-2-4日新青山ビル6F
    • 応募方法