| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)MOTA
事業やマーケティング戦略に基づき、下記業務を中心にお任せいたします。 <カスタマーからのお問い合わせ対応> ■顧客からのお問い合わせ対応、サポート業務 ■SNSや口コミコメントへの返信 ■FAQの作成、トラブルシューティング ■営業チームや企画チームを主とする社内部署間の連携 (変更の範囲:当社業務全般)
正社員
東京23区、その他東京都
年収350~ 550万円
【必須】■聞き取る力と説明する力の両方を兼ね備えたコミュニケーションスキル■お問い合わせの内容や背景を読み解いた上で、できること/やるべきことを適切に決める判断力■メールおよび電話での顧客対応経験
【歓迎】■GASやITツールを利用してのオペレーション構築経験 ■FAQやマニュアルの整備経験 ■ユーザ分析手法を用いた分析スキル ■サポートツールやお問い合わせ管理ツールの選定・導入経験