• (株)昭栄美術

    【イベント/展示会ブースの進行管理】充実した福利厚生/働き易い環境

    【イベント/展示会ブースの進行管理】充実した福利厚生/働き易い環境

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/24
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    PRイベントや展示会、セミナー等の現場設営から撤去までの進行管理をお任せします。現場は、幕張メッセ・東京ビッグサイト・パシフィコ横浜・都内のホテル等が中心です。
    ●予算管理(材料費や人件費など予算内で設営が進んでいるか) ●工程管理(進捗管理やスケジュール管理) ●品質管理 ●安全管理(現場に危険なところがないかなど) ●職人さんの手配 等
    ※クライアントとの打ち合わせに同席することもありますが、交渉や折衝は基本的に営業担当が行い、進行や設置方法等についてやり取りすることがあります。 ※職人さんの協力会社は固定のため、スムーズなやり取りが可能です

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      千葉市、その他千葉県

      東京都中央区明石町8-1聖路加タワー25F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収430~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】社内外調整業務経験もしくは、業務内での顧客とのコミュニケーション経験(顧客折衝職等)
      ★技術は全部教えます★イベント・展示会の設営は特殊な業界です。経験がなくても、技術はイチから教えます。

      その他特記事項

      【段階的な研修設定】(1)自分の手を動かし設営のやり方を知る (2)施工管理業務のアシスタント(職人さんの動かし方を知る) (3)短期間・少数で完了する小規模展示を担当 (4)少しずつイベント規模拡大
      経験を積んでいくと、メディアで取り上げられる大きなイベントの施工管理にもチャレンジできます。年次で任せるのではなく、色々なスタッフに、色々な経験をさせていくのが当社の方針です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)昭栄美術
      事業内容
      展示会・イベントに関する企画、設計、製作、施工および運営
      ☆「製販一体」により、展示会やイベントの企画〜運営までをトータル的にサポートする会社です。
      従業員数 300人
      本社所在地 東京都中央区明石町8-1聖路加タワー25F
    • 応募方法