• (株)マッシュマトリックス

    【カスタマーサポートアナリスト】★Salesforce経験活かす【WEB面接可】

    【カスタマーサポートアナリスト】★Salesforce経験活かす【WEB面接可】

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    • 情報更新日:2025/01/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社が開発・販売しているSalesforceアドオンサービス(SaaS)を契約している顧客に対し、契約成立後のアフターケア全般と活用促進を行います。
    主に契約企業からの製品に関する問い合わせの回答(サポート)を行いな
    がら、契約企業の問題解決を専門に取り組んでいただきます。
    【製品・企業の特徴】
    1.国内初の製品を市場に投入(年平均成長率50%以上)
    2.セールスフォース(Salesforce)利用企業が営業対象(営業先多数)
    3.製品訴求ポイントが明確で販売しやすくサポートしやすい。
    4.自社開発製品の為、機能追加や改善要望が届きやすい

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区岩本町2丁目4-1神田岩本町プラザビル3F
      給与

      年収600~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      Salesforceおよび自社製品に対する深い理解を元に、主にテクニカルな側面からカスタマーサポートを行える人材が望ましいです。

      その他特記事項

      【必須】■Salesforceの利用経験■Salesforceの管理者としての経験
      ■Salesforceのエコシステム(セールスフォース本社およびパートナー企業など)内でのビジネスの経験
      【歓迎スキル】
      ■Salesforce認定資格保持者
      ■BtoB SaaS製品のカスタマーサポート経験者

    • 企業情報

      会社情報
      (株)マッシュマトリックス
      事業内容
      自社製品の特徴は、ExcelのようにSalesforceのデータを操作できることです。利用者にとって使い慣れたインターフェースなので直感的に扱えます。Salesforceを導入した企業が持つ利用率の向上や定着化の問題を素早く解決することができる製品です。
      従業員数 16人
      本社所在地 東京都千代田区岩本町2丁目4-1神田岩本町プラザビル3F
    • 応募方法