• (株)マッシュマトリックス

    【カスタマーサポートアナリスト】経験歓迎/リモート勤務【WEB面接可】

    【カスタマーサポートアナリスト】経験歓迎/リモート勤務【WEB面接可】

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    • 情報更新日:2024/10/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社が開発・販売しているSalesforceアドオンサービス(SaaS形式で提供)を契約している顧客に対し、契約成立後のアフターケア全般(カスタマーサポート)と活用の促進を行います。
    ■カスタマーサポート:顧客からの問い合わせについて問題の切り分けを行い、必要に応じ製品開発チームにエスカレーション/フィードバック■カスタマーサポート(スーパーバイザー):社内のアナリストからエスカレーションされた問題の状況を整理/吟味し、適切なハンドリングを指示■製品導入支援:大規模な製品採用のプロジェクトにおいて、顧客環境における実際の稼働に向けてプロアクティブなサポートの実施

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区岩本町2丁目4-1神田岩本町プラザビル3F
      給与

      年収600~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■Salesforceの利用経験
      ■Salesforceのエコシステム(セールスフォース本社およびパートナー企業など)内でのビジネスの経験

      その他特記事項

      【歓迎スキル】
      ■Salesforce認定資格保持者
      ■BtoB SaaS製品のカスタマーサポート経験者

    • 企業情報

      会社情報
      (株)マッシュマトリックス
      事業内容
      【提供サービス】CRM/SFA/MAの世界的シェアTOPセールスフォース(Salesforce)の
      プラットフォーム上で動作するアドオン製品「Mashmatrix Sheet」を自社開発し提供。
      「Mashmatrix Sheet」:Excelのようにセールスフォースのデータ操作を可能にします。
      従業員数 16人
      本社所在地 東京都千代田区岩本町2丁目4-1神田岩本町プラザビル3F
    • 応募方法