• (株)マッシュマトリックス

    【カスタマーサポート/チームマネージャー】★Salesforce経験活かす

    【カスタマーサポート/チームマネージャー】★Salesforce経験活かす

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社が開発・販売しているSalesforceアドオンサービス(SaaS)を契約している顧客に対し、契約成立後のアフターケア全般と活用促進を行います。
    主に契約企業からの製品に関する問い合わせの回答(サポート)を行いな
    がら、契約企業の問題解決を専門に取り組んでいただきます。またサポートアナリストのチームを率いて各人員のマネジメントを行うとともに、上位のサポートアナリストとして、よりテクニカルな問題に対しての専門的な分析を行い、最適な解を提示します。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区岩本町2丁目4-1神田岩本町プラザビル3F
      給与

      年収800~ 1200万円

    • 求人情報

      応募条件

      Salesforceおよび自社製品に対する深い理解を元に、主にテクニカルな側面からカスタマーサポートを行える人材が望ましいです。

      その他特記事項

      【必須】■BtoB SaaS製品のカスタマーサポート経験者 ■Salesforceの利用経験 ■Salesforceの管理者としての経験 ■Salesforceのエコシステム(セールスフォース本社およびパートナー企業など)内でのビジネスの経験 ■3人以上のチームのマネジメント経験
      【歓迎】 ■Salesforce認定資格保持者 ■Apex/Visualforce/LWCを利用したコーディングの経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)マッシュマトリックス
      事業内容
      自社製品の特徴は、ExcelのようにSalesforceのデータを操作できることです。利用者にとって使い慣れたインターフェースなので直感的に扱えます。Salesforceを導入した企業が持つ利用率の向上や定着化の問題を素早く解決することができる製品です。
      従業員数 16人
      本社所在地 東京都千代田区岩本町2丁目4-1神田岩本町プラザビル3F
    • 応募方法