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(株)マッシュマトリックス
自社が開発・販売しているSalesforceアドオンサービス(SaaS)を契約している顧客に対し、契約成立後のアフターケア全般と活用促進を行います。 主に契約企業からの製品に関する問い合わせの回答(サポート)を行いな がら、契約企業の問題解決を専門に取り組んでいただきます。またサポートアナリストのチームを率いて各人員のマネジメントを行うとともに、上位のサポートアナリストとして、よりテクニカルな問題に対しての専門的な分析を行い、最適な解を提示します。
正社員
東京23区、その他東京都
年収800~ 1200万円
Salesforceおよび自社製品に対する深い理解を元に、主にテクニカルな側面からカスタマーサポートを行える人材が望ましいです。
【必須】■BtoB SaaS製品のカスタマーサポート経験者 ■Salesforceの利用経験 ■Salesforceの管理者としての経験 ■Salesforceのエコシステム(セールスフォース本社およびパートナー企業など)内でのビジネスの経験 ■3人以上のチームのマネジメント経験 【歓迎】 ■Salesforce認定資格保持者 ■Apex/Visualforce/LWCを利用したコーディングの経験