• (株)Standard

    【大阪/経理】■完全週休2日制■年間休日120日以上■会社の成長をサポート!

    【大阪/経理】■完全週休2日制■年間休日120日以上■会社の成長をサポート!

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【概要】
    会計ソフトへの入力をメインに柔軟性と臨機応変さを重視しながら経理業務全般をお任せします。
    【具体的には】
    ■会計ソフトへの入力
    ■書類整理・資料作成■電話・来客対応 など
    【下記業務もチャレンジしていただけます!】
    ■入出金管理■小口管理■仮払い出金・清算
    ■発注書と請求書の照合■経費精算

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府吹田市春日4-13-15
      勤務時間

      08:45~ 18:00

      給与

      年収257~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【経験者優遇】
      ◎経理経験3年以上
      ◎Excel/Wordが問題なく操作できる方

      その他特記事項

      【求める人物像】
      ◎貪欲に挑戦できて、向上心がある方
      ◎前向きに仕事に取り込める方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Standard
      事業内容
      内装空間プロデュース/住宅・店舗・オフィスデザイン・設計・施工・プロデュース・家具製作・インテリア商品のデザイン・制作・販売・不動産事業
      従業員数 67人
      本社所在地 大阪府吹田市春日4-13-15
    • 応募方法