• 大和ライフネクスト(株)

    【大阪】ホテル客室清掃のエリア統括担当/収支管理・分析スキルが身につく

    【大阪】ホテル客室清掃のエリア統括担当/収支管理・分析スキルが身につく

    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社が管理する「ホテル客室清掃」のエリア統括担当を募集します。
    担当ホテルの客室清掃における品質管理・収支管理から分析、現場マネジメントまで一気通貫でご担当いただきます。
    快適な客室環境の提供と収支目標の達成を両立を実現するための重要な役割を担っていただきます。
    【具体的には】
    ■清掃品質の向上(現場の管理及び指導、業務改善など)
    ■収支の管理(日々の収支状況確認及び施策検討など)
    ■現場管理(清掃員の労務管理・目標面談など)
    ※変更の範囲:会社の定める範囲

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都港区赤坂5-1-33
      給与

      年収520~ 580万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】営業経験3年以上

      その他特記事項

      【入社後の流れ】入社後1〜2カ月間は担当予定ホテル現場での客室清掃業務、清掃チェック業務、現場責任者業務を経験いただく研修プログラムを設けています。その後は先輩社員との同行やOJTを通じて、エリア統括担当として業務習得いただきます。
      独り立ち後は、統括担当として、裁量大きく担当ホテルにおけるマネジメントに取り組んでいただきます。

    • 企業情報

      会社情報
      大和ライフネクスト(株)
      事業内容
      マンション管理事業、ビル・商業施設等管理事業、建設業、警備事業、貨物利用運送事業、コールセンター事業、損害保険、生命保険代理店事業
      従業員数 8402人
      本社所在地 東京都港区赤坂5-1-33
    • 応募方法