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大和ライフネクスト(株)
当社管理の分譲マンションの所有者でリフォームや売却や賃貸を希望される方をお客様として、専有部サービス(リフォーム・生活商材の販売・不動産の売買、賃貸)をワンストップで提供する部署となります。 今回は売買・賃貸の営業担当のサポートをお任せする事務職を募集いたします。 ・賃貸契約書類作成 ・募集広告の作成 ・各種書類 ・システム入力 ・修繕問合せ・手配 ・駐輪場利用手続き ・受電対応 など ※月1回土・日出社があります
正社員
東京23区、その他東京都
年収330~ 347万円
【必須】社会人経験2年以上(経験不問)/Excel,Wordの基本操作 【働き方】リモートワークも週1〜2回ほどの頻度で活用されており、業務習得後は在宅勤務も取り入れながらの勤務が可能
★事務系職種ですが、等級制度(5階級)・評価制度が明確です。給与/担当業務内容もステップアップでき、中長期的なキャリアアップが可能です。 ★産休、育休、復職という流れも社内で浸透しており、育休産休取得率も非常に高く、ライフイベントを経て長期的に就業できる環境です。 ★ステップ休暇制度(3年毎に、10日間の連続休暇と5万円の手当支給)、退職金(確定拠出年金制度)など、充実した福利厚生があります。