• 大和ライフネクスト(株)

    【大阪】コールオペレーター 転勤無

    【大阪】コールオペレーター 転勤無

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    24時間体制のコールセンタースタッフとして、マンションにお住まいのお客様のお困りごとを解決する各種一次対応をお願いします。自社のマンション管理事業の緊急コールセンターのオペレーターなので、トラブル発
    生時は管轄部門へ引継ぎ、一貫して自社で対応を完結しています。
    【具体的には】
    ・電話受付:お客様からの問い合わせの対応(トラブル等の状況確認)
    ・監視業務:マンション設備の遠隔監視システムの監視業務
    ・関係者へ連絡や手配:社内担当者や協力会社への状況説明と出動の要請
    ・報告書の作成:トラブル内容や対応・結果などについて、報告書を作成 ※PC業務あり

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都港区赤坂5-1-33
      給与

      年収332~ 341万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】PCスキル、接客もしくは対人折衝経験 ※PC操作ができれば、コールセンター業界の未経験でもOK
      【歓迎】コールセンターでの就業経験、営業経験(業界問わず)

    • 企業情報

      会社情報
      大和ライフネクスト(株)
      事業内容
      マンション管理事業、ビル・商業施設等管理事業、建設業、警備事業、貨物利用運送事業、コールセンター事業、損害保険、生命保険代理店事業
      従業員数 8402人
      本社所在地 東京都港区赤坂5-1-33
    • 応募方法