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大和ライフネクスト(株)
以下のような経理業務全般に携わっていただきます。 ■日常経理:全国各拠点の伝票整理及び問い合わせ対応 ■月次、四半期、年次決算対応業務 ■各種税務申告・税額計算、税務調査対応 ■勘定科目計上内容整理 ■経理システム数値確認 ■既存の財務経理部門の業務組み直し(ex.処理の電子化や、属人業務の標準化、チェックフロー見直し等) ≪従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲≫
正社員
東京23区、その他東京都
年収540~ 650万円
【いずれも必須】■経理経験3年以上 ■OAスキル(Word・Excel・PowerPoint等が問題なく使用できるレベル) ■日商簿記2級 【歓迎】■不動産業界での経理経験をお持ちの方 ■建設業経理士2級
≪働き方情報≫■入社当初は出社が中心となりますが、業務習得後はご自身の予定管理の中でリモートワーク等も活用いただける環境です。現在は週の半分程度リモートを活用している社員が多いです。■月の残業時間は平均30h程度、業務習得後はご自身の予定調整の中でリモートワークも活用していただけます。 ■四半期決算時期において、月に1回程度の土日出社が発生する場合がございます。