• 大和ライフネクスト(株)

    【東京】経理担当/リモートOK/★大和ハウスG★

    【東京】経理担当/リモートOK/★大和ハウスG★

    正社員
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    以下のような経理業務全般に携わっていただきます。
    ■日常経理:全国各拠点の伝票整理及び問い合わせ対応
    ■月次、四半期、年次決算対応業務
    ■各種税務申告・税額計算、税務調査対応
    ■勘定科目計上内容整理
    ■経理システム数値確認
    ■既存の財務経理部門の業務組み直し(ex.処理の電子化や、属人業務の標準化、チェックフロー見直し等)
    ≪従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲≫

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区赤坂5-1-33
      給与

      年収540~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】■経理経験3年以上 ■OAスキル(Word・Excel・PowerPoint等が問題なく使用できるレベル) ■日商簿記2級
      【歓迎】■不動産業界での経理経験をお持ちの方 ■建設業経理士2級

      その他特記事項

      ≪働き方情報≫■入社当初は出社が中心となりますが、業務習得後はご自身の予定管理の中でリモートワーク等も活用いただける環境です。現在は週の半分程度リモートを活用している社員が多いです。■月の残業時間は平均30h程度、業務習得後はご自身の予定調整の中でリモートワークも活用していただけます。 ■四半期決算時期において、月に1回程度の土日出社が発生する場合がございます。

    • 企業情報

      会社情報
      大和ライフネクスト(株)
      事業内容
      マンション管理事業、ビル・商業施設等管理事業、建設業、警備事業、貨物利用運送事業、コールセンター事業、損害保険、生命保険代理店事業
      従業員数 8402人
      本社所在地 東京都港区赤坂5-1-33
    • 応募方法