• ネットマーブルジャパン(株)

    ★第二新卒歓迎【ゲームのカスタマーサポート担当】フレックス等柔軟な働き方◎

    ★第二新卒歓迎【ゲームのカスタマーサポート担当】フレックス等柔軟な働き方◎

    新着
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    『リネージュ2』や『七つの大罪』等のスマホゲームを展開する当社にて、ゲームユーザーからのお問合せ対応を行う、カスタマーサポート担当をお任せします。お問合せは、ほとんどがメールとなります(電話なし)。
    入社後すぐは、3日程度研修およびOJTを行いますので、ご安心ください。
    【詳細】■ゲームに関するお問い合わせ対応、及び対応に付随する業務:お客様からのお問い合わせへの一次回答、二次回答、ツールを使用したログの調査やデータの修正・実機でのゲームの動作確認及び検証 ■お客様の声や問題に関する情報収集および各種レポートの作成とフィードバック
    ■FAQ、お知らせ、Web サイト等の文章作成およびチェック作業 等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区新橋5-1-9銀泉新橋第2ビル7階
      給与

      年収320~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■土日祝日のシフト勤務が可能な方 ※年末年始・GW含む
          ■お客様対応のご経験 ■MicrosoftOffice(Excel等)の実務経験
      【歓迎】ゲームが好き、販売職、カスタマーサポート、営業経験

      その他特記事項

      【働き方】リモート可/月残業10h程度/フレックスタイム制/福利厚生◎
      ・コアタイム以外は出社時間なども個人の裁量にお任せしています
      ・希望の休日が取りやすいよう、メンバー間で協力して調整しています
      【当社について】韓国のネットマーブルと日本のソフトバンクBB(現・ソフトバンク)の合弁会社。韓国本社や北米、中国など5か国の海外法人やパートナー企業と連携しグローバルに展開しています。

    • 企業情報

      会社情報
      ネットマーブルジャパン(株)
      事業内容
      ■モバイル・オンラインゲームの企画・運営・配信
      従業員数 61人
      本社所在地 東京都港区新橋5-1-9銀泉新橋第2ビル7階
    • 応募方法