具体的な業務内容
当社は、国内で120兆円にのぼる製造業の調達領域のDX事業を展開、受注高昨対比大幅伸長。そんな当社にて図面データ活用クラウド「CADDi DRAWER」の既存営業(カスタマーサクセス)を募集致します。顧客の設計・
調達・営業・品質保証等様々な組織に対し、当該プロダクトの利用促進や顧客の業務改善を行います。【具体的には】◆顧客へのプロダクトのオンボーディングプロセスの設計・実装◆プロダクトの新規機能開発やUI/UXの改善点等を、開発チームへフィードバック、提案◆エンゲージメントを高めるための施策の立案・実施◆コミュニティマネジメントの設計・実施◆カスタマーサポート業務を効率化すべく、顧客課題の把握・管理の実施