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キャディ(株)
業務で利用するデバイス・SaaSがトラブルなく快適に使えることを通じて、従業員が社会課題の解決に全力投球できる環境作りをお任せします。 【具体的な業務内容】 ■問い合わせ・リクエスト対応を通じた従業員の生産性維持・向上 ■ステム及びデバイスの管理、システム環境の維持 ■継続的改善への貢献 キャディのITヘルプデスクでは、定型的な作業だけでなく、従業員の問い合わせ・リクエストに対してできることを柔軟に対応して課題解決をしています。
正社員
東京23区、その他東京都
年収450~ 700万円
【必須】■CADDiのミッション・バリュー・カルチャーへの共感 ■至誠を持って柔軟に解決策を考え行動できるホスピタリティ ■課題に対してオーナーシップを持ち周囲を巻き込みながらやり切る力
■トラブルの状況に対するヒアリングを通じて根本原因を特定できる力 【歓迎】 ■ITパスポートレベルのITリテラシー ■従業員数100名規模の企業におけるITサポート業務経験(デバイス管理・アカウント管理など) ■英語でのテキストコミュニケーション経験(機械翻訳の利用有無問わず)