• キャディ(株)

    東京【ITヘルプデスク】SaaS×製造業DX/国内外で事業展開・急成長中のサービス

    東京【ITヘルプデスク】SaaS×製造業DX/国内外で事業展開・急成長中のサービス

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    業務で利用するデバイス・SaaSがトラブルなく快適に使えることを通じて、従業員が社会課題の解決に全力投球できる環境作りをお任せします。
    【具体的な業務内容】
    ■問い合わせ・リクエスト対応を通じた従業員の生産性維持・向上
    ■ステム及びデバイスの管理、システム環境の維持
    ■継続的改善への貢献
    キャディのITヘルプデスクでは、定型的な作業だけでなく、従業員の問い合わせ・リクエストに対してできることを柔軟に対応して課題解決をしています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都台東区浅草橋4-2-2D'sVARIE浅草橋ビル6F
      給与

      年収450~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■CADDiのミッション・バリュー・カルチャーへの共感
      ■至誠を持って柔軟に解決策を考え行動できるホスピタリティ
      ■課題に対してオーナーシップを持ち周囲を巻き込みながらやり切る力

      その他特記事項

      ■トラブルの状況に対するヒアリングを通じて根本原因を特定できる力
      【歓迎】
      ■ITパスポートレベルのITリテラシー
      ■従業員数100名規模の企業におけるITサポート業務経験(デバイス管理・アカウント管理など)
      ■英語でのテキストコミュニケーション経験(機械翻訳の利用有無問わず)

    • 企業情報

      会社情報
      キャディ(株)
      事業内容
      「モノづくり産業のポテンシャルを解放する」をミッションに、2017年11月に創業。製造業向けAIデータプラットフォーム「CADDi Drawer」を国内外で展開。
      従業員数 535人
      本社所在地 東京都台東区浅草橋4-2-2D'sVARIE浅草橋ビル6F
    • 応募方法