| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
キャディ(株)
カスタマーサクセス部門におけるOperationの構築から運用、データ抽出でカスタマーサクセス業務をサポートいただきます。 ■ヘルススコアデータの作成 ■運用やSaaSシステム保守 ■リーダーの指示のもと各種基盤となる仕組みの改善 ■業務プロセス設計、実装の支援 ■既存顧客へのメール配信のサポート
正社員
名古屋市、その他愛知県
年収450~ 700万円
【必須】■事務またはオペレーション構築/推進のご経験 ■ExcelやGoogleスプレッドシートで関数を組むことができる ■関連部署と連携して、必要なデータを抽出できる
【歓迎】 ■簡単なSQLを書くことができる ■業務オペレーションの設計経験/改善プロジェクトをリードした経験 製造業における経験 ■複数以上の業界・業種・職種での経験がある人 ■顧客との深い対話を通じて課題を特定し、解決策を立案するプロセスを愚直に回し続けられる方