• キャディ(株)

    名古屋【カスタマーサクセスオペレーション】

    名古屋【カスタマーサクセスオペレーション】

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーサクセス部門におけるOperationの構築から運用、データ抽出でカスタマーサクセス業務をサポートいただきます。
    ■ヘルススコアデータの作成
    ■運用やSaaSシステム保守
    ■リーダーの指示のもと各種基盤となる仕組みの改善
    ■業務プロセス設計、実装の支援
    ■既存顧客へのメール配信のサポート

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      東京都台東区浅草橋4-2-2D'sVARIE浅草橋ビル6F
      給与

      年収450~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■事務またはオペレーション構築/推進のご経験
      ■ExcelやGoogleスプレッドシートで関数を組むことができる
      ■関連部署と連携して、必要なデータを抽出できる

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■簡単なSQLを書くことができる
      ■業務オペレーションの設計経験/改善プロジェクトをリードした経験
      製造業における経験
      ■複数以上の業界・業種・職種での経験がある人
      ■顧客との深い対話を通じて課題を特定し、解決策を立案するプロセスを愚直に回し続けられる方

    • 企業情報

      会社情報
      キャディ(株)
      事業内容
      「モノづくり産業のポテンシャルを解放する」をミッションに、2017年11月に創業。製造業向けAIデータプラットフォーム「CADDi Drawer」を国内外で展開。
      従業員数 535人
      本社所在地 東京都台東区浅草橋4-2-2D'sVARIE浅草橋ビル6F
    • 応募方法