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グローバルベイス(株)
マンションの買取再販事業を行う当社にて、不動産契約に関わる事務業務全般とメンバー5名のマネジメント業務をお任せ致します。ご経験を活かしていただきながら、働きやすい組織作りに携わって頂けます。 ◆営業サポート業務の企画・推進(契約書・重要事項説明書に関すること など) ◆営業部署での業務効率化の推進(仕入れ業務から販売後のアフターサービスまでのサポート業務) ◆営業部署内における内部統制(法令遵守に基づいた契約、契約書・重要事項説明書、内容のチェックなど)
正社員
東京23区、その他東京都
10:00~ 18:30
年収532~ 611万円
【以下全て必須】 ◆不動産売買契約業務に従事した経験(5年以上)◆業務効率化の提案または推進の経験◆マネジメント経験◆宅地建物取引士資格
【求める人物像】部署内の統率が取れる方/契約書・重要事項説明書について将来的に電子契約、オンライン重説などを推進できる方/社内の他部署との業務効率化に対して連携して統率が取れる方【環境】月の残業は10〜20h程度。受注量によって繁忙になるケースもありますが残業抑制に努めております。『働きやすい職場環境づくり』を目指し、残業も少なく、公私のメリハリをつけることが可能。