• グローバルベイス(株)

    渋谷勤務【不動産事務※リーダー候補】大阪ガスG/残業月10〜20H

    渋谷勤務【不動産事務※リーダー候補】大阪ガスG/残業月10〜20H

    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2024/10/03
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    マンションの買取再販事業を行う当社にて、不動産契約に関わる事務業務全般とメンバー5名のマネジメント業務をお任せ致します。ご経験を活かしていただきながら、働きやすい組織作りに携わって頂けます。
    ◆営業サポート業務の企画・推進(契約書・重要事項説明書に関すること など)
    ◆営業部署での業務効率化の推進(仕入れ業務から販売後のアフターサービスまでのサポート業務)
    ◆営業部署内における内部統制(法令遵守に基づいた契約、契約書・重要事項説明書、内容のチェックなど)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区渋谷2-15-1渋谷クロスタワー 23F
      勤務時間

      10:00~ 18:30

      給与

      年収532~ 611万円

    • 求人情報

      応募条件

      【以下全て必須】
      ◆不動産売買契約業務に従事した経験(5年以上)◆業務効率化の提案または推進の経験◆マネジメント経験◆宅地建物取引士資格

      その他特記事項

      【求める人物像】部署内の統率が取れる方/契約書・重要事項説明書について将来的に電子契約、オンライン重説などを推進できる方/社内の他部署との業務効率化に対して連携して統率が取れる方【環境】月の残業は10〜20h程度。受注量によって繁忙になるケースもありますが残業抑制に努めております。『働きやすい職場環境づくり』を目指し、残業も少なく、公私のメリハリをつけることが可能。

    • 企業情報

      会社情報
      グローバルベイス(株)
      事業内容
      【中古マンションを買い取り、リノベーションをして再販する事業を展開する成長企業】 ◆自社商品ブランド【リノコレ】やフルオーダーリノベーション【マイリノ】でさらなる成長を目指すリーディングカンパニー。
      従業員数 118人
      本社所在地 東京都渋谷区渋谷2-15-1渋谷クロスタワー 23F
    • 応募方法