• グローバルベイス(株)

    東京【営業事務】残業15h程度/大阪ガスG

    東京【営業事務】残業15h程度/大阪ガスG

    正社員
    • 情報更新日:2025/04/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    マンションの買取再販事業を主事業とする当社にて、営業事務業務をお任せいたします。
    【業務詳細】
    ■契約書の作成 ■押印申請 ■書類の回収
    ■売買の際の手続きの申請 ■SUUMOなどのポータルサイトへの物件の投稿
    ■関係各所とのやり取りやスケジュール調整 ■データベース入力作業
    ■電話/来客対応 など
    (職務内容の変更範囲:当社業務全般)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区桜丘町3-2渋谷サクラステージ SAKURAタワー6F
      勤務時間

      10:00~ 18:30

      給与

      年収360~ 410万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel/Word)
      【歓迎】宅地建物取引士の有資格者

      その他特記事項

      【就業環境】月の残業は15h程度です。受注量によって繁忙になるケースもありますが20hを超えることはほぼありません。『働きやすい職場環境づくり』を目指し、残業も少なく、仕事とプライベートのメリハリがつくので、ワークライフバランスを充実させることができます。
      【魅力】2020年5月にDaigas(大阪ガス)グループの一員となり、潤沢な経営資源をバックボーンにさらなる業容拡大を目指します。

    • 企業情報

      会社情報
      グローバルベイス(株)
      事業内容
      【中古マンションを買い取り、リノベーションをして再販する事業を展開する成長企業】 ◆自社商品ブランド【リノコレ】やフルオーダーリノベーション【マイリノ】でさらなる成長を目指すリーディングカンパニー。
      従業員数 118人
      本社所在地 東京都渋谷区桜丘町3-2渋谷サクラステージ SAKURAタワー6F
    • 応募方法