• 日本社宅サービス(株)

    【既存営業/カスタマーサクセス】東証上場グループ/在宅勤務可/土日祝休

    【既存営業/カスタマーサクセス】東証上場グループ/在宅勤務可/土日祝休

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    大手企業のベストパートナーとして、社宅アウトソーシングサービスを展開している当社にて、既にご契約いただいているクライアント企業の人事・総務ご担当者様向けのカスタマーサポートをご担当いただきます。
    ・ご利用開始後のアフターフォロー ・サービス導入後の効果測定
    ・運用フローなどの業務改善    ・新サービス提案
    ・定期ミーティング(訪問/WEB) など 
    クライアントのお困り事・サービスのご利用状況をお伺いするとともに、当社のサービス品質の良さをご理解いただけるよう、営業活動を行っていただき、サービスの継続利用に繋げていただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区箪笥町35 日米TIME24ビル
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収392~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】カスタマーサクセスのご経験がある方/カスタマーサポートのご経験がある方/カスタマーケアのご経験がある方/何かしらの営業経験がある方

      その他特記事項

      【歓迎(WANT)】
      ・大手企業に対して無形商材の提案営業のご経験がある方
      ・カスタマーサクセスのご経験がある方
      ・知力/折衝交渉力/コンサルティング能力に自信がある方
      ・第二新卒歓迎 ・業界未経験歓迎
      ・社会人歴10年以上の方歓迎

    • 企業情報

      会社情報
      日本社宅サービス(株)
      事業内容
      ■住宅制度運営のアウトソーシング事業(借上社宅の事務管理代行業務/社有施設の
       管理運営代行業務/転勤者サポート業務/業務用システムの設計・開発・運用業務/
       福利厚生制度・住宅制度改革のコンサルテーション業務/購買代行業務等)
      従業員数 402人
      本社所在地 東京都新宿区箪笥町35 日米TIME24ビル
    • 応募方法