• 日本社宅サービス(株)

    【人事管理職(給与労務)】東証上場グループ/土日祝休/在宅勤務可

    【人事管理職(給与労務)】東証上場グループ/土日祝休/在宅勤務可

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/23
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    グループ5社(従業員数約1,000名)の勤怠管理・給与計算・社保業務等を束ねる、親会社サンネクスタグループ株式会社の人事管理職として、
    メンバー4名の育成・マネジメントと、下記業務をお任せします。
    ・勤怠管理チェック(KING OF TIMEを利用)・給与計算チェック(PROSRVを利用)・人件費管理・評価制度運用・労務案件の個別対応・従業員サービスの企画運営・部門課題や問題点に対し原因分析、解決に向けた取り組みの企画及び運用・メンバーのマネジメント業務
    ※ご経験に応じ、お任せする領域は取捨選択致します。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区箪笥町35 日米TIME24ビル
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収566~ 750万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】・事業会社で、「給与計算」と「社会保険関連業務」の実務経験が3年以上あること/・社会保険労務士事務所などで給与計算BPOを3社以上且つ、1年以上の経験があること。

      その他特記事項

      【WANT】
      ・従業員100名以上の事業会社で、人事制度設計の業務経験
      ・法改正に応じた各種規定、規則の改定の経験
      ・労務案件の個別対応(労災や休職者対応、メンタル不調等)経験
      ・マネジメント経験がある方(役職不問)
      ・レポート、文章作成能力及びPCスキル(word、excel、ppt)

    • 企業情報

      会社情報
      日本社宅サービス(株)
      事業内容
      ■住宅制度運営のアウトソーシング事業(借上社宅の事務管理代行業務/社有施設の
       管理運営代行業務/転勤者サポート業務/業務用システムの設計・開発・運用業務/
       福利厚生制度・住宅制度改革のコンサルテーション業務/購買代行業務等)
      従業員数 402人
      本社所在地 東京都新宿区箪笥町35 日米TIME24ビル
    • 応募方法