• (株)メンバーズ

    【経理】プライム上場/グループの経営の中枢組織◆平均残業10時間/リモート可

    【経理】プライム上場/グループの経営の中枢組織◆平均残業10時間/リモート可

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    メンバーズグループの経営の中枢として、各事業の発展を経理財務の観点からリードいただきます。各カンパニー含む会社のメイン経理担当としてご活躍頂く事を想定しています。
    【具体的には】■決算業務全般(月次/四半期/年次等)■IFRS対応業務■会計監査・税務申告対応■税務・会計戦略の立案と実行■有価証券報告書等の作成■業務フローの改善、適正化
    ★会計/財務/税務の視点から利益・資金効率を最大化させ、企業価値(経営 × 組織 × 事業)の成長を継続的に加速させることがミッションです。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区晴海一丁目8番10号晴海アイランド トリトンスクエアオフィスタワーX 37階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収650~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■上場企業での実務経験(5年以上)■上場企業での会計監査対応
      有報の作成・開示経験■決算業務全般(月次/四半期/年次)■日商簿記2級の資格

      その他特記事項

      《魅力》◆スキルやご志向性に応じ、会計監査や税務申告対応、有価証券報告書作成等の業務もお任せ致します。また、新しい業務フローの構築/効率化など部署内でのジョブローテーションもあり、上場企業の経理担当者として幅広い業務経験を積むことが可能です。◆ワークライフバランスも重視しているため、忙しい環境ながらも1か月の残業時間は繁忙期でも10時間前後となっています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メンバーズ
      事業内容
      デジタル人材の伴走によるDX現場支援事業
      デジタルビジネス領域において、企画立案から制作・運用に至るまでをワンストップで実施。取引先は大手が中心。
      従業員数 2806人
      本社所在地 東京都中央区晴海一丁目8番10号晴海アイランド トリトンスクエアオフィスタワーX 37階
    • 応募方法