具体的な業務内容
<au Style>店舗にて、来店されたお客様に対する携帯電話などの販売・受付をお任せします。万全の教育体制のため未経験でも安心です。個人ノルマなし!(目標はありますが未達成でもペナルティはありません◎)
■【入社後の流れ】まずは12日間の導入研修!挨拶や敬語などのビジネスマナー/料金プラン/機種変更/端末の使用方法の説明など、一つ一つ学びます。▼〜3か月:教育担当の先輩の横で仕事を見学。接客の流れやご案内方法を覚えましょう。 ▼その後:料金収納手続き/料金プラン変更/機種変更/新規契約/故障対応/他サービスの提案営業、と出来ることを一つずつ増やします。約半年で一人立ち! (変更範囲:会社の定める業務)