具体的な業務内容
エンジニア統括部内にて、組織課題の改善や所属メンバーのピープルマネジメント等をお任せします。
【具体的には】■顧客管理:契約・折衝・サービス提供などを通じて、顧客との良好な関係を構築/維持向上する
■業務管理:課題解決、業務改善、新規案件の設計・立上げ・安定化 ■人組織の管理:複数チームの運営管理、チームビルディング、目標設定・評価・キャリア開発支援など ■企画立案:事業/業務のしくみ/メンバー育成など ■方針連動:顧客・上長/経営者と密に連携し、課題に沿った戦略施策の立案・実施・軌道修正など ■リーダーシップ:CLPを体現した姿勢・発言・行動、挑戦、成果によって組織全体へ良い影響を与える