| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
日本リビング保証(株)
お客様からのメンテナンス依頼を受け付ける特設コンタクトセンターにて 「メンテナンスコーディネーター」として受付・手配などを行っていただきます。 ■クライアント様からのお電話対応(受電):平均10件〜/各種修理の受付、手配など ■案件のメール対応やチャットでのご対応 ■内容確認のための架電業務(折り返し) ■システムへのご入力 など
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収300~ 500万円
【必須】■お電話を取りながらシステムへのご入力ができること■officeを扱える (一般的な使用レベル) ■明るく、はきはき対応できる方■失敗を恐れずチャレンジできる方
【歓迎】■コールのご経験■クレーム対応のご経験 【求める人物像】■ルールを順守し仕事ができる方■バランス感覚に優れている方■客観的に物事をとらえ判断できる方■わからないことはすぐ聞ける方■学ぶ意欲や成長意欲が高い方