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(株)Rehab for JAPAN
フロント組織(カスタマーサクセスマネージャー,CSM)が顧客対応に集中できるよう、データドリブンに業務効率化や仕組みの改善を実行していただきます。 ・チャーン、ダウングレードの抑制を継続的に実現できる再現性のある仕組みの構築 ・CSの戦略/戦術に基づく各種オペレーションの設計および実行、継続的な改善 ・CSで取り扱う各種データの分析の結果にもとづく改善施策の企画/提案 ・オペレーション効率化のための新規ツールの選定/導入/整備 ・提案資料やマニュアル資料の作成フォロー
正社員
東京23区、その他東京都
年収510~ 600万円
<必須> SaaS業界でのカスタマーサクセスもしくはカスタマーサポート経験 且つ、下記いずれかのご経験をお持ちの方
・データ分析を用いた業務改善/課題解決のご経験 ・エクセル/スプレッドシート等でのデータ加工/分析経験 <求める人物像> ・Rehabのミッション/バリューに共感できる方 ・当事者意識が高く、周囲を巻き込んで仕事を進めることができる方