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(株)Rehab for JAPAN
フロント組織(カスタマーサクセスマネージャー,CSM)が顧客対応に集中できるよう、データドリブンに業務効率化や仕組みの改善を実行していただきます。 ■チャーン、ダウングレードの抑制を継続的に実現できる再現性のある仕組みの構築 ■CSの戦略/戦術に基づく各種オペレーションの設計および実行、継続的な改善 ■CSで取り扱う各種データの分析の結果にもとづく改善施策の企画/提案 ■オペレーション効率化のための新規ツールの選定/導入/整備 ■提案資料やマニュアル資料の作成フォロー
正社員
東京23区、その他東京都
年収510~ 600万円
【必須】■SaaS業界でのカスタマーサクセスもしくはカスタマーサポート経験(2年以上) 且つ、下記いずれかのご経験をお持ちの方
■ヘルススコアの設計・運用のご経験 ■戦略戦術策定、KGI/KPI設定のご経験 ■サクセス企画やOpsとして業務オペレーションを設計したご経験 【求める人物像】 ■Rehabのミッション/バリューに共感できる方 ■当事者意識が高く、周囲を巻き込んで仕事を進めることができる方