• (株)Rehab for JAPAN

    【カスタマーサクセス(オペレーション設計)】自社SaaS/フレックス・リモート

    【カスタマーサクセス(オペレーション設計)】自社SaaS/フレックス・リモート

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    フロント組織(カスタマーサクセスマネージャー,CSM)が顧客対応に集中できるよう、データドリブンに業務効率化や仕組みの改善を実行していただきます。
    ■チャーン、ダウングレードの抑制を継続的に実現できる再現性のある仕組みの構築
    ■CSの戦略/戦術に基づく各種オペレーションの設計および実行、継続的な改善
    ■CSで取り扱う各種データの分析の結果にもとづく改善施策の企画/提案
    ■オペレーション効率化のための新規ツールの選定/導入/整備
    ■提案資料やマニュアル資料の作成フォロー

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区麹町6-6-2番町麹町ビルディング 5F
      給与

      年収510~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■SaaS業界でのカスタマーサクセスもしくはカスタマーサポート経験(2年以上)
      且つ、下記いずれかのご経験をお持ちの方

      その他特記事項

      ■ヘルススコアの設計・運用のご経験
      ■戦略戦術策定、KGI/KPI設定のご経験
      ■サクセス企画やOpsとして業務オペレーションを設計したご経験
      【求める人物像】
      ■Rehabのミッション/バリューに共感できる方
      ■当事者意識が高く、周囲を巻き込んで仕事を進めることができる方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Rehab for JAPAN
      事業内容
      ・科学的介護ソフト「Rehab Cloud」の企画・開発・提供
      ・オンラインリハビリサービス「Rehab Studio」の企画・開発・提供
      ・AI等を用いた介護関連テクノロジーの研究開発
      従業員数 88人
      本社所在地 東京都千代田区麹町6-6-2番町麹町ビルディング 5F
    • 応募方法