具体的な業務内容
ダメージカービジネスのリーディングカンパニーである当社の熊本支店(10月1日OPENの新店舗)の営業職として担当エリア取引先との関係性構築・損害車の査定・買取をお任せします。※変更の範囲:当社業務全般
▼取引先訪問 ※訪問先はカーディーラーや整備工場・保険会社・リース会社。買取営業ですが、値段の「高い・安い」以外の要素が多く、担当者の誠実さや信頼感で選ばれることが多いです。対応件数は20件/日。▼車の査定 査定表に沿って損傷具合等を確認。国内外の需要動向を踏まえて販売価格を予想します。▼仕入金額を提示、交渉がまとまれば成約(慣れるまでは先輩がサポート)▼支店帰社、事務スタッフと協力して事務作業