• UPWARD(株)

    【経理財務/東京】スタートアップ経理へ挑戦/自社SaaS/IPO準備中/リモート可

    【経理財務/東京】スタートアップ経理へ挑戦/自社SaaS/IPO準備中/リモート可

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    外回り営業に特化した顧客データの記録・活用を効率化するアプリ「UPWARD」を開発・提供する当社。そんな当社で、経理財務をご担当いただき、IPO準備業務にも携わっていただきます。
    【業務内容】■月次決算■監査対応■取締役会IR資料の作成■年次決算(6月)
    ご経験に応じて上記業務の中からお任せし、金融機関や投資家、監査法人とのコミュニケーションもとりながらスタートアップファイナンスのプロフェッショナルとしてご活躍いただく想定です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区丸の内1-4-1丸の内永楽ビルディング 26階
      給与

      年収500~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■月次決算のご経験    ■■週3日程度リモート可■■
      ※月次決算に関わらず、経理業務における幅広い視野をお持ちの方が活躍できる環境です。

      その他特記事項

      【求める人物像】■周囲の方と協力できる協調性とコミュニケーション力をお持ちの方■自ら解決すべき課題を定義し、プロアクティブに解消に向けたアクションを取れる方■論理的でわかりやすいアウトプットができる方■自分に大きく裁量が与えられた状態で働きたい方■改善・組織貢献の意識を高く持ち、前向きに取り組める方■社会貢献性の高い仕事に取り組みたい方

    • 企業情報

      会社情報
      UPWARD(株)
      事業内容
      ■『UPWARD』(アップワード)の提供。顧客管理システムと位置情報を掛け合わせ、
       訪問計画作りや報告の手間を軽減する事で訪問営業を効率化。
       顧客に使う時間を最大化する訪問営業支援サービスです。
      従業員数 100人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内1-4-1丸の内永楽ビルディング 26階
    • 応募方法