• (株)TMJ

    【博多/総合職正社員】コールセンター管理者(LSV)

    【博多/総合職正社員】コールセンター管理者(LSV)

    新着
    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    リードスーパーバイザー(LSV)業務、コールセンターの管理全般をお任せいたします。
    ※変更の範囲:会社の定める業務
    【具体的には】■クライアント折衝対応、業務改善提案 ■センター運営の根幹である、収益に紐づくKPIを中心とした業務運営 ■コンタクトセンターで勤務しているSV(スーパーバイザー)、オペレーターの管理・監督業務 ■次期マネージャー候補として、複数に広がる案件のマネジメント ■クライアントビジョンを理解し、クライアントビジネスゴール達成へのパートナーシップ

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収447~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■管理者としてコールセンター経験3年以上 ■SV(スーパーバイザー)、LD(リーダー)の育成経験 ■クライアント対応経験 ■報告書作成経験
      ・業務改善施策のリーディング経験

      その他特記事項

      【尚可】■コールセンターの管理経験 ■PL管理経験 ■営業経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)TMJ
      事業内容
      ■BPOに関するアウトソーシングサービス ■コンサルティングサービス■コンタクトセンター運営■人材派遣■システム導入支援・提供。
      ※200社を超えるクライアントへ上記サービスを提供しております。
      従業員数 2840人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル
    • 応募方法