| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)TMJ
リードスーパーバイザー(LSV)業務、コールセンターの管理全般をお任せいたします。 ※変更の範囲:会社の定める業務 【具体的には】■クライアント折衝対応、業務改善提案 ■センター運営の根幹である、収益に紐づくKPIを中心とした業務運営 ■コンタクトセンターで勤務しているSV(スーパーバイザー)、オペレーターの管理・監督業務 ■次期マネージャー候補として、複数に広がる案件のマネジメント ■クライアントビジョンを理解し、クライアントビジネスゴール達成へのパートナーシップ
正社員
福岡市、北九州市、その他福岡県
09:00~ 18:00
年収447~ 万円
【必須】■管理者としてコールセンター経験3年以上 ■SV(スーパーバイザー)、LD(リーダー)の育成経験 ■クライアント対応経験 ■報告書作成経験 ・業務改善施策のリーディング経験
【尚可】■コールセンターの管理経験 ■PL管理経験 ■営業経験