• (株)TMJ

    【博多/総合職正社員】コールセンター管理者(SV)

    【博多/総合職正社員】コールセンター管理者(SV)

    新着
    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    BPOセンターでのコールセンターもしくはバックオフィスにてSV(スーパーバイザー)業務をお任せいたします。
    ※変更の範囲:会社の定める業務
    【具体的には】■オペレーターの管理・育成(研修、品質チェック、勤怠管理、シフト制作、エスカレーション対応)■スクリプト・業務フロー・各種マニュアル・研修資料・業務報告書の作成 ■クライアントへの業務報告や打ち合わせ、業務改善などに関する提案 ■センターKPI管理、運営管理 など
    様々な業界のコールセンターもしくはバックオフィスセンターでの配属となります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収361~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■管理者としてコールセンター経験3年以上 ■オペレータの管理・育成経験 ■報告書作成経験

      その他特記事項

      【尚可】■クライアント対応経験 ■業務改善施策のリーディング経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)TMJ
      事業内容
      ■BPOに関するアウトソーシングサービス ■コンサルティングサービス■コンタクトセンター運営■人材派遣■システム導入支援・提供。
      ※200社を超えるクライアントへ上記サービスを提供しております。
      従業員数 2840人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル
    • 応募方法