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(株)TMJ
クレジットカード決済処理・審査業務・加盟店からの問い合わせ受付コールセンターでのスーパーバイザー業務をお任せいたします。 主に以下の4つをメインに、実務対応するスタッフのリーダーとしてご活躍いただきます。 ■オペレーターの勤怠管理、フォロー・育成、エスカレーション対応 ■上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案 ■勤務しやすい職場づくりへの働きかけ ■クライアント対応(エスカレーション、報告)
正社員
札幌市 、その他北海道
年収285~ 356万円
【必須】■対人コミュニケーションを軸としたお仕事のご経験がある方 (コールセンター、営業、販売接客など) ■リーダー業務や人材の育成経験(後輩指導・新人OJTなど)
■Windows PCの基本操作、タイピング1分間100文字程度 ■Excel:セルへの数字・文字入力、表作成、四則演算・SUM等の基本関数が利用できる/PPT:既存資料の修正ができる、基本的なスライドの入力・作成 【歓迎】■コールセンターでのリーダー経験がある方(約1年以上) ■コンプライアンス・セキュリティルールが徹底されている業界経験者 ■スタッフ管理/数値管理などのマネジメント経験がある方