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(株)TMJ
お客様がwebからお申し込みされる火災保険の手続きに関するお問い合わせ窓口のコールセンター管理者(SV)業務をお任せいたします。 【TMJのスーパーバイザー(SV)の主な仕事】 ■オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導 ■上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案 ■勤務しやすい職場づくりへの働きかけ ■クライアントへの相談やディスカッション
正社員
埼玉県
08:45~ 18:00
年収332~ 384万円
【必須】以下いずれか ■損害保険・生命保険を取り扱い経験 (例:損保コールセンター(スタッフも可)、代理店窓口、営業等) ■その他コールセンターなどでリーダーや新人フォロー・OJTの経験 ■人材育成経験
【尚可】■コールセンターでスーパーバイザー経験 ■損害保険募集人資格の取得経験 ■人材育成、スタッフマネジメントのご経験 ■テクニカルサポート、ヘルプデスク業務の経験