| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)TMJ
新電力に関する申し込み窓口(コールセンター・バックオフィス)でのスーパーバイザー業務をお任せいたします。 【TMJのスーパーバイザー(SV)の主な仕事】 ■オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導 ■上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案 ■勤務しやすい職場づくりへの働きかけ ■クライアントへの相談やディスカッション
正社員
名古屋市、その他愛知県
09:00~ 18:00
年収301~ 374万円
【必須】■社会人経験3年程度 ■これまでのお仕事で、チームリーダーや新人・後輩育成などのご経験がある方(業界/業種不問) ■基本的なWindows PC操作スキル(タイピング:80文字/分以上)
【尚可】■コールセンター勤務経験 ■コールセンター スーパーバイザー管理者経験のある方(年数不問) ■スタッフマネジメント(経験年数、業界不問)■接客/販売等で店長経験