| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)TMJ
関西エリア(大阪市内、大阪市近郊、神戸市内にあるクライアント企業内)のコールセンター・バックオフィスでのスーパーバイザー業務をお任せいたします。※顧客先常駐 【TMJのスーパーバイザー(SV)の主な仕事】 ■オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導 ■上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案 ■勤務しやすい職場づくりへの働きかけ ■クライアントへの相談やディスカッション
正社員
大阪市、その他大阪府
年収320~ 346万円
【必須】■コールセンターでのスーパーバイザー以上の経験 ■基本的なPCスキルがあり、スムーズなタイピングが可能な方 ■Office(Excel・PowerPoint・Word)の基本操作
【尚可】■接客/販売系業種で店長経験やスタッフリーダー等の経験 【入社時研修】 BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。