• (株)TMJ

    【博多】カード盗難紛失コールセンターLSV・コールセンターSV経験者

    【博多】カード盗難紛失コールセンターLSV・コールセンターSV経験者

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    クレジットカードに関するコールセンターでのリードスーパーバイザー(LSV)業務です。ご入社当初はカードの不正利用などに関する窓口のLSVとして就業いただき、ゆくゆくは他窓口も含めた業務管理をお願いします。
    【TMJのリードスーパーバイザー(LSV)の主な仕事】
    ■SVの管理・育成 ■センターの業務改善(改善の推進や提案・報告) ■センター全体の運営管理(KPI・収益管理) ■クライアント対応(クライアントの窓口となりの業務報告や打ち合わせなど)
    【業務内容:変更の範囲】会社の定める業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル
      給与

      年収411~ 460万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■コールセンターや事務センターでスーパーバイザー(SV)以上のご経験が3年以上ある方(業種業界や取り扱い商材・サービスの内容は不問) ■基本的なPCスキルがあり、スムーズなタイピングが可能な方

      その他特記事項

      ■これまでのお仕事の中で、社外(クライアント企業・協力会社等)との密なコミュニケーション経験がある方 ■Office(Excel・PowerPoint・Word)の基本操作が可能な方
      【尚可】■金融系コールセンター(生損保・カード・銀行・証券等)でのSV経験のある方 ■新規窓口や業務の立ち上げ経験のある方 ■複数種類の窓口でのSV経験がある方 ■コンタクトセンターベンダー/BPOベンダーでのご就業経験がある方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)TMJ
      事業内容
      ■BPOに関するアウトソーシングサービス ■コンサルティングサービス■コンタクトセンター運営■人材派遣■システム導入支援・提供。
      ※200社を超えるクライアントへ上記サービスを提供しております。
      従業員数 2840人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル
    • 応募方法