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(株)TMJ
大手損害保険会社のロードサービスに付随する事務処理(5割)及び受発信業務(5割)を行うお問合せ・受付センターの管理者(SV)業務をお任せいたします。しっかりと研修・OJTをご準備しています。 【TMJのスーパーバイザー(SV)の主な仕事】 ■オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導 ■上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案 ■勤務しやすい職場づくりへの働きかけ ■クライアントへの相談やディスカッション
正社員
埼玉県
09:00~ 18:00
年収332~ 391万円
【いずれか必須】 ・BPO業務でクライアント対応のご経験がある方 ・オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導
【尚可】■コールセンターやバックオフィスでスーパーバイザー経験 ■人材育成、スタッフマネジメントのご経験■損害保険・生命保険を取り扱うお仕事経験がある方(例:損保コールセンター(スタッフも可)、代理店窓口、営業等)