• (株)TMJ

    【埼玉】ロードサービスに関する事務・受電センターSV/年休127土日祝休/転勤無

    【埼玉】ロードサービスに関する事務・受電センターSV/年休127土日祝休/転勤無

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    大手損害保険会社のロードサービスに付随する事務処理(5割)及び受発信業務(5割)を行うお問合せ・受付センターの管理者(SV)業務をお任せいたします。しっかりと研修・OJTをご準備しています。
    【TMJのスーパーバイザー(SV)の主な仕事】
    ■オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導 
    ■上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
    ■勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
    ■クライアントへの相談やディスカッション

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      埼玉県

      東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収332~ 391万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】
      ・BPO業務でクライアント対応のご経験がある方
      ・オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導

      その他特記事項

      【尚可】■コールセンターやバックオフィスでスーパーバイザー経験 ■人材育成、スタッフマネジメントのご経験■損害保険・生命保険を取り扱うお仕事経験がある方(例:損保コールセンター(スタッフも可)、代理店窓口、営業等)

    • 企業情報

      会社情報
      (株)TMJ
      事業内容
      ■BPOに関するアウトソーシングサービス ■コンサルティングサービス■コンタクトセンター運営■人材派遣■システム導入支援・提供。
      ※200社を超えるクライアントへ上記サービスを提供しております。
      従業員数 2840人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル
    • 応募方法