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    【大阪】損害保険窓口のSV職(コールセンター/職種・地域限定正社員)

    【大阪】損害保険窓口のSV職(コールセンター/職種・地域限定正社員)

    新着
    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/12
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    損害保険を取り扱う窓口でSVをお任せいたします。これまでLDやSVとしてご経験を積まれてきた方、金融業界へのチャレンジをしたい方、さらに上のポジションへのステップアップを目指したい方を歓迎いたします。
    【窓口の主な業務】
    ■自動車保険やその他保険の事故受付業務および付随する業務
    【SVの主な業務】
    ■オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導■業務管理(KPI管理、勤怠管理 など)■スクリプト・業務フロー・各種マニュアル・研修資料・業務報告書の作成■クライアントへの業務報告や打ち合わせ、業務改善などに関する提案

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル
      給与

      年収320~ 346万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■コールセンターでのリーダー以上のご経験 ■スタッフ育成/管理、KPI等の数値管理経験(業種不問)■基本的なPCスキルがあり、スムーズなタイピングが可能な方■Office(Excel/PPT/Word)の基本操作スキル

      その他特記事項

      【尚可】■コールセンターでのスーパーバイザー以上のご経験
      【キャリアパス】職種・地域限定正社員の雇用区分の中では、コンタクトセンターのプロフェッショナルとしてのキャリアパスをご準備しております。SVからLSV(リードスーパーバイザー)としてSVの管理育成を含めた窓口の管理者としてのステップだけでなく、業務立ち上げ・改善のスペシャリストとしてのご活躍を目指していただけます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)TMJ
      事業内容
      ■BPOに関するアウトソーシングサービス ■コンサルティングサービス■コンタクトセンター運営■人材派遣■システム導入支援・提供。
      ※200社を超えるクライアントへ上記サービスを提供しております。
      従業員数 2610人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル
    • 応募方法